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毎月、必ず行う「給与計算業務」は、意外と手間のかかる業務の一つです。
給与計算ソフトに入力さえすれば、自動的に計算してくれるものと思いがちですが、労働基準法、雇用保険法、健康保険法、厚生年金保険法等の様々な法律が関係し、ルールに沿った処理が必要です。
決して、単純な「作業」ではありません。しかも、計算を間違えると、従業員からのクレームに直結します。
給与計算アウトソーシングのメリットは・・・
1.給与計算の手間が削減できます
2.本業に専念することができます
3.法律に則した正しい給与計算ができます
⇒ 給与計算に関する法律の専門家である社会保険労務士に、手間のかかる給与計算、賞与計算をアウトソーシングしませんか。
弊所では、勤怠管理から給与計算、WEB明細まで、ペーパーレスでの対応が可能です。
※年末調整、住民税等、税に関する内容は、税理士にご相談ください。
また、顧問税理士とのご契約がない場合、提携税理士をご紹介いたしますので、お気軽にご相談ください。