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従業員の入社時や退職時は、社会保険や雇用保険の手続きが発生します。
ただ、保険によって加入する基準が異なっていたり、手続き先が複数箇所あったり、なにかと煩雑になりがちです。
社会保険制度に精通した専門家である社会保険労務士に、社会保険手続をアウトソーシングすることで、手間のかかる手続きから解放され、その時間を本業に使うことが可能です。
また、経営者や一人親方の労災保険の加入(任意・特別加入)についても、ご相談ください。
労働社会保険手続をアウトソーシングするメリットは・・・
1.官公庁との直接のやり取りを減らすことができます
2.本業に専念することができます
3.電子申請の対応が可能です(貴社の電子証明は不要です)
⇒ この機会に、社会保険手続のアウトソーシングを検討してみませんか。
弊所は、電子申請対応事務所です。