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「働き方改革」は、働く人が、個々の事情に応じた多様で柔軟な働き方を、自分で選択できるようにするための改革です。
社会環境の変化により、働く人の意識も徐々に変化しています。
そのため、労務管理の手法は、環境変化に合わせて変更する必要があり、また、どのような会社を作っていくのかという経営者の意識によっても異なります。
弊所では、経営者・会社と従業員の労務関係諸問題の解決やトラブルを未然に防ぐお手伝いをしています。
👇 このようなことでお困りではございませんか。
□ 求人を出しても応募がない
□ 応募があっても条件が合わない
□ 採用しても長続きしない、辞めてしまう
□ 労働時間の管理方法に悩んでいる
□ 就業規則を作成したが、うまく運用できていない、作りっぱなしになっている
□ 年次有給休暇の管理方法に悩んでいる
□ 自社は働きやすい職場だと思っているが、従業員の思いは違うようだ
□ 育児休業・介護休業・病気療養休業等を申し出る従業員にどのように対応したらよいかわからない
⇒ その他、お悩みごとも含めて、お気軽にご相談ください。