お気軽にご相談ください
📞076-297-5577
受付時間: 9:30〜17:30
土・日・祝日を除く)

トップ
事務所からのお知らせ
事務所案内
サービス案内
ご契約までの流れ
ニュース
書式集
お問合せ
給与・賞与計算代行

毎月、必ず行う「給与計算業務」は、意外と手間のかかる業務の一つです。
給与計算ソフトに入力さえすれば、自動的に計算してくれるものと思いがちですが、労働基準法、雇用保険法、健康保険法、厚生年金保険法等の様々な法律が関係し、ルールに沿った処理が必要です。
決して、単純な「作業」ではありません。しかも、計算を間違えると、従業員からのクレームに直結します。

給与計算アウトソーシングのメリットは・・・

1.給与計算の手間が削減できます

2.本業に専念することができます

3.法律に則した正しい給与計算ができます

⇒ 給与計算に関する法律の専門家である社会保険労務士に、手間のかかる給与計算をアウトソーシングしてみませんか。
  
弊所では、勤怠管理から給与計算、WEB明細まで、ペーパーレスでの対応が可能です。